機械学習エンジニアになりたい

機械学習エンジニアになりたい人です。なにから始めたらいいか全然わかりません。

正直、なにから勉強したらいいのかわからん。

機械学習に興味がわいたのと、

ITエンジニアって不足してるんだってね?

っていうニュースをみたので、

ITエンジニアになってみたいなと。

 

正直、なにから勉強したらいいかわかりませんが

とりあえず本読んでみます。

   技術評論社

   『機械学習ディープラーニングのしくみと技術がしっかりわかる教科書』

 

しっかりわかると書いてあるので、こちらもしっかりわかる姿勢で挑みたいです。

なにかちゃんとわかったら、後日のブログに書きます。